芝生配達ついでに愛犬の様子を伺いに

こんばんは、ネスカルです。


今日は妹の家に遊びに行ってきました。


朝から一汗流して剥がした芝生も、お届けしてきました。

根付いていなくて枯れている部分を貼り替えるそうです。

暑いので少し心配ですが、ちゃんと根付いてくれるといいけれど。


諸事情で実家から泊まりに着ている愛犬。

いつもと違うおうちで緊張しているかと思いきや、

この堂々たるくつろぎぶり。

2014080105.jpg

ん?

2014080104.jpg

来たんだ?


安心しました。

子供たちとお庭でプールしたり、公園行ったりして過ごしました。

げねぼうちゃんもおにいちゃんおねえちゃんと目一杯遊んでもらえてご満悦!


今年の5月はじめにお庭の花壇で花を咲かせていた名前を知らないお花は、

こんな風に葉っぱを茂らせて夏を過ごしていました。
2014080101.jpg


5月初旬にはこんな感じで花を咲かせていました。
2014080102.jpg



最近寝つきがめちゃくちゃ悪いげねぼうちゃんに振り回される子育て未熟者ネスカルとしちめんティですが

今日はぐっすり眠っているみたいです。


2014080103.jpg

ぼくはどこでも寝られるよ、慣れてる人がそばに居ればね。




読んで下さってありがとうございます。
よかったら、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

こんにちわ

上目使いに見つめる目が可愛らしいわんこさんですね!
ガーデニング久しくやってませんが20年前に夢中でした

コメントありがとうございます♪

この上目遣いで見つめられると弱いんですよね~(*_*)

のんびりやさんでいつも癒されてます!

ガーデニングは本当にはじめたばかりで、まだまだ勉強が必要なのですが、

これから秋に何を植えようか考えるのだけでもワクワクです♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね