DIYで物置小屋! 大まかな装飾をして、ついに完成しました!

こんばんは、ネスカルです。

今日はついに、3カ月ほど前から少しずつ進めてきた物置小屋が、ついに完成しました。

前回の記事 → DIYで物置小屋! あと一息で完成!床の施工

細かな装飾は、今後ゆっくりやるとして、物置小屋本体がこれでひとまず完成です。


完成後の全体図です。

2014101705_R.jpg

両サイドの窓枠下に、フラワーボックスを作りました。

こちらが部品です。

2014101701_R.jpg

取り付けの様子。

2014101702_R.jpg



横からみるとこんな感じになりました。

2014101704_R_R.jpg

5号鉢なら三つ入りますので、季節に合わせて鉢を入れ替えて楽しむ予定です。


奥のひさしの下のアイアンフックは、弟の奥さんからのいただきものです。

ここにはハンギングバスケットなんかを飾れます。


入り口にはアイアンブラケットを取り付けてみました。

2014101703_R.jpg

当初はタイトル画像のイラストのように、入り口上部を丸くする予定でしたが、ブラケットをつけたかったので角にしました。

また気が変わったらいつか手直しするかも。


小屋作り、細かい部分の装飾は考えながら少しずつやるとして、ようやく一段落です。


ネスカルの野望に協力してくれたみなさん、ホントにありがとうございました。
 基礎:妹の旦那様 枠組み組立:弟 
 それから作業全般ネスカル父、げねぼうを見ててくれたネスカル母(いちばん大変?)、
 そして、しちめんティ、作業中待っててくれたげねぼうちゃん 

みんなに感謝です。

ありがと~~!!うれしー!


読んで下さってありがとうございます。
よかったら、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


安くて可愛い洋服がいっぱいのお店!ネスカルもよく買います♪





関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね