50%オフのアイアンハンギングバスケット

おはようございます、ネスカルです。


昨日はお仕事が終わってから

母がげねぼうを見ていてくれたので

その間

お庭作業がいろいろ出来ました。


買ったままスタンバイしていた苗を

ようやく植えてあげられてスッキリです。


50%オフで買った

アイアンのハンギングバスケットを

小屋に吊るしました。

20150503001.jpg


植えてあるのは

ミリオンベル オレンジ。


モリモリ咲いてくれることを

期待しています。



昨日お休みだったしちめんティに

完熟発行牛ふんの小さな袋を二つ

買ってきてと頼んだら



 (↑これはほんとうに臭わなかったです)


ホームセンターで

別の発酵牛ふん 40リットル入りを

2袋買ってきてくれました。


小さいやつで無臭って書いてあるやつ

というアバウトな頼み方がまずかったのですが

4リットル欲しかったのに

80リットルの牛糞が我が家にやってきた、、、、!



せっかく買ったのだから使いますよ。

臭いがあるようなら

住宅が密集している

ネスカルのお庭では使いませんけどね。


ミニトマト インディゴローズも

鉢植えにしました。

20150503002.jpg



お庭ではロータス プリムストーンが

光を浴びてとても綺麗。

20150503003.jpg



今日はお仕事はお休み。

何をしようかなー!


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


安くて可愛いナチュラルな服がいっぱいのお店!夏服入荷要チェック!





関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね