ロータスブリムストーンとその周りの様子

おはようございます、ネスカルです。


いつも柔らかい葉っぱで癒してくれる

ロータス ブリムストーンです。

だんだんと背が高くなってきました。

20150627005.jpg

今の時期花が咲くようなのですが

まだ見られません。

20150627002.jpg


そのお隣のスカビオサも

20150627001.jpg

切り戻してしばらく経ったら

また咲き出してくれました。

20150627003.jpg



そのお隣の

ブルーデージーは、今は葉っぱだけですが

20150627004.jpg


新しいくてやわらかな

葉っぱが綺麗です。


これからやってくる暑い夏を

みんな

無事に乗り越えてくれるといいのですが、、、。


去年の夏にはなかった植物たち。


そろそろ夏越しについても

考えていかないといけませんね。


とりあえず

しちめんティの

しちめんティによる

しちめんティのための芝生が

ぼっさぼさなので手入れを

そろそろやって欲しいものです。


それでは

ちょっと疲れがたまってきたけれど

ラストスパートで

お仕事頑張ってきマース!

読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

いつも、思うんですが・・

ロータス プリムストーン
ブルーデージー
新しいくてやわらかな葉っぱ

今回は。「やるぞーっ!」と、元気が出て、
ほっこりして、爽やかな後味がする、
いい写真が、一杯ですね!

6月25日の
「そんな心配事は、ミジンコと一緒にメダカのご飯にして…」
も、大ウケでした!

・・もしかしたら、お疲れ気味の方が、逆に 絶好調??

Re: いつも、思うんですが・・

みんさんこんにちは!

書いておいて、後から見直すと
こんなこと書いたっけと
たびたび思います。

もー言葉選びも比喩も思いつくままですから(笑)
そーですね疲れているときは
とくにその表現の適当具合が増して
意味不明だったらすみません!

メダカも変なもの食べさせられて迷惑ですよね、まったく。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね