体調不良でダウン!

おはようございます、ネスカルです。


いやいやいや、

昨日は体調が悪くなって

仕事が終わって帰宅後

すぐにダウンしてました。


げねぼうちゃんもいるので

寝室に籠るわけにもいかず

下の和室に布団を持ち込んで

速攻で横になっていました。


げねぼうちゃんは

 お母さん大丈夫?よしよし!

と心配してくれて

おりこうさんにしていてくれたので助かりました。


熱があったのですが

計る気力もなく


 おかあさん、おててあつあつだね

 おてて焼いちゃったの?フーフー


と不思議そうにしていました。


あの大食いネスカルが

食事も全く取れず

しちめんティに

OS-1 経口補水液を買ってきてもらって

それを飲んでたくさん寝ました。


明日は仕事お休みしようかなと

考えていたのですが


今朝起きたら


あれっ

なんか

治った?



昭和の時代から養ってきた底力を

見事に発揮し

昨日のことが嘘のように回復!


たくさん寝たからかな?

というわけで

お庭観察はできなかったのですが

せっかく来ていただいた

紳士もしくは淑女のあなた様には


代わりに先日撮った

写真をご覧頂きまして

本日の記事とさせていただきます。

20150704002.jpg

そして、後ほど

20150704003.jpg

土曜もやってるお医者さんに

20150704004.jpg

行ってきま~す!

20150704001.jpg


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title

うわー、
青い枠の窓と白い木の壁と・・・
ステキです(*^-^*)

お大事にしてくださいね。
マズルカも今日は一日中頭痛で、
2回も薬のんじゃいました(;^ω^)

あっ!

やっぱり体調悪いとき(の前日)の写真はイイ!
何故だ・・?

やっぱり、げねぼうちゃんの
「おかーさん早く治って波」が効いたんでしょうねー。
美しいお話です。

Re: No title

マズルカさん、ありがとうございます。

おかげさまでだいたい復活しました!

私も頭痛、しょっちゅうなるんですよ。
すぐ薬飲んでしまいます。

頭痛いと何もできませんからね。
マズルカさんもお大事にしてくださいね。

Re: あっ!

みんさん、こんにちは!

えっ!

まさかそんな法則があったのか!?
けだるさが写真に出てますか?

いい写真 取れた次の日 気をつけろ

一句読ませていただきましたよ。

確かにげねぼうちゃんの治って波は効果ありそうです。
ご心配をおかけしました。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね