恐怖!下を向いた青いクマ & 衝動買いした植物たち

おはようございます、ネスカルです。


いい天気が続いていて

うれしいネスカルです。


ニラじゃないですよ。

20150715007.jpg

レモングラスを買ってきました。


お隣のレモンバームと一緒にハーブティーにして

爽やかティータイムでもしようかな。


先日フォプシスを引っこ抜いた場所に

今度は

なんか植えたい衝動に駆られています。


それからチャイニーズハット。

20150715001.jpg

花が可愛らしくて買っちゃいました。


他にも

アメリカフヨウをば、、、。


この暑いのに

また作業を増やしているネスカルです。


昔は事前に調べてから

買うことが多かったのに

昔はといっても1年前か。


あっこれかわいいし安い!と思って

衝動買いしてしまった…イカンスカルです。


他にアメリカフヨウも買いました。


まだクランベリーもポットのままなのに、、、。

20150715006.jpg

鳥に狙われるかも、と怯えて

小屋の中の日が当たる場所にとりあえず置いています。


わわわポット苗いっぱいになちゃった

早く植えてあげなきゃ

やばいやばい暑い暑い

わわわわわ


とネスカルが壊れたところで


PC版で見ると右下にあります

お気に入りブログ わたしの好きな家 のウェストテイルさんから 


あの水色のちょっと怖そうなくまさん

下向き顔がミステリアスで気になるという

コメントをいただきまして


ご質問が面白くて、写真を撮りました。


20150715008.jpg

丸で囲った部分に見えるものなんですが


これ

20150715002.jpg




これこれ

20150715003.jpg




げねぼうちゃんのおもちゃのくまさんです(笑)


杖の先についていて

転がすと目をパチパチしながら太鼓をたたいてくれます。

20150715005.jpg

目を開けるとこんなにかわいいやつなんです。


あれ、目をあけていても怖いですか?


テーマパークに出かけていて

抱っこ抱っこ攻撃が始まったのでこれを買って

コロコロしながらなんとか歩いてもらいました。


他にも違うキャラクターや色があったのですが

この目が半分しかあいてない顔がおとうさんに似てるね。

20150715004.jpg

というと


 うん、おとうさんににてるね。これがいい。青がいい。


とこれを選びました。


小屋のこの場所を

げねぼうが置き場にしていて

片付けなさいというとここに片付けるんです。


驚かせてごめんなさいね。

フフフ

読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

昨日のクマさんが記事のタイトルに!?

 笑 ですよ!ってゆうか ニヤニヤしてます。

ネスカルさん、こんばんわ☆
今も 笑っています 私。 

だって・・昨日のクマと ぜんぜん 違いますよぉー(≧▽≦)
もう。。笑い です! ギャップありすぎ..Σ(゚Д゚)です

だぶん きっと 昨日の子は ちょうどいい アングルだったんでしょうね^^
すんごい ミステリアスな アングル でちょうど 私に みつかってしまったんでしょうね (笑)

今も くすくす 笑ってます。

でも 今日のくまのお顔は かわいい(*^-^*)/です。
(なんだか 昭和な感じがしません? いいっすね~♪)
 

はぁー、ちょっと落ち着いてきました。
げねぼうちゃん おとうさん似のくまさん きっと大事にするでしょうね(*^-^*)

何回見ても 笑っちゃいます・・。
今日の 写真を見ても・・。

なにげ 日々の生活に (笑)って 必要ですよね。

ネスカルさんの文章 好きです♪
ころからも どうぞよろしくおねがいしまーす(≧▽≦)
ウェストテイルより。
  

Re: 昨日のクマさんが記事のタイトルに!?

ウェストテイルさん、おはようございます。

いや、笑いをお届けできて光栄です。

このくまさんかわいいので、私も気に入っているんです。
この高田純二さんばりに適当な文章を褒めていただいて
恐縮です。

ほんと(笑)って必要ですよね。
私もそう思います。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、4歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ガーデニング初心者ネスカルと花たちとの奮闘をメインに、DIYの事、家事や育児、趣味や日常を綴っていきたいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね