帰ってきたバラ咲きインパチェンスとハッピーバースデーグビ男くん

おはようございます、ネスカルです。


6月、満開の頃の薔薇咲きインパチェンス。

20150623003.jpg


7月の終わりに切り戻して

その状態で真夏を超え

そのまま終わってしまうのかと思うほどに

成長が遅かったのです。


、、、バッサリ切り戻しすぎたんですね。


ちょっと暴れだしたからって

201510140004.jpg

こんなに切っちまいましたからね。


それがようやく、なんとか咲いてくれました!

201510140005.jpg


もうそろそろ開花時期も終わるのに

よかった、1輪でも戻ってきてくれて。


あんなに切り戻されたせいか

ちょっとヨボヨボで

フラワーボックスにあご乗せしているけれど。



ん、なんか、

あご乗せしてるグビ男くんに似てるな。

201510140001.jpg


ハッ

昨日は

グビ男くんのお誕生日だわ!



でも大丈夫、忘れていませんよ。

ちゃんと、プレゼントとして

乾燥ササミのおやつ大袋を買ってありますからね。



夏に

エアホッケーのおもちゃに乗っかるグビ男くん。

201510140003.jpg


ゲームできないからどいて!

と子供たちに言われても、

聞きません。

201510140002.jpg


下からエアーが出ていますからね。

涼しいんでしょうね。


いくつになっても

とってもかわいいやつです。



、、、いくつになったんだっけか。

読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

こんにちは~☆

(*^-^*)おじゃましまーす♪

よかたですねぇ~(^^♪八重インパ♪
かわいいですよね~(*^-^*)

うちの 八重インパは 本日、さよならしましたm(__)m
一重の方は まだ咲いているので あと少し楽しめそうです(^^♪ 
:::
グビ男君 お誕生日おめでとうございますm(__)m

このエアーホッケーのおもちゃの 仕組みで
ペットベッドを 作ったら ヒットしそうでは ないですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

グビ男くんの目と 
げねぼうちゃんのおもちゃの 以前記事にもなっていた「青いくまさん」の目が
なんとなく 似ていて かわいいですね~ヾ(≧▽≦)ノ

ウェストテイルより。

Re: こんにちは~☆

ウェストテイルさん、おはようございます。

そうですね!こういうベッド、いいかもしれませんよね!
日本だけでなく、全米でも大ヒットしそうですよ!
グビ男くんも、おこられてもどかないくらいお気に入りですからね。

ねこちゃんたちも暑い日に置いておいたら
使うかどうか試してみたいです~。

そうなんです、私、ああいう目のものを集めてしまう習性があるかもしれません。
グビ男くん、くまさん、しちめんティ(くまさんに似ている)、、、(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね