ラナンキュラスのつぼみは開花できるのか

おはようございます。

実家にあるミックスナッツの

カシューナッツとアーモンドだけ

選んで食べるネスカルです。


あれ、ネスカルが来るたびに

ナッツの種類が減っている!という事に

そろそろ両親が気づいたかもしれません。


先日の雨と風で

ふわりと芝生に落ちていた落ち葉なんかも

どこかにぶっ飛んでいって


なんだかお庭がいっぺんに

寂しくなったような気がします。


アナベルもより一層葉っぱが黄色に。

201512140003.jpg

これはこれでステキ色なんですけどね。


ラナンキュラスをひと株植えました。

201512140002.jpg

このつぼみは

寒くなる前に開花できるのでしょうか。


アフリカンアイズもまだ咲いてくれています。


アップルゼラニウムとミントも元気。

201512140001.jpg

まだ一度も食しておりませんが。

ミントと一緒に

花壇から垂れ下がるように伸びる感じが

とても気に入っています。



土日も休み返上で出勤していたしちめんティが

起きてきました。

目が半分しかあいていません。


今日はみんなお休みなので

みんなで公園行くという

げねぼうとの約束を果たしたいと思います。


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね