ミニバラの開花が美しくて

おはようございます、ネスカルです。


ひと月ほど前に植えたミニバラ。

その頃はついていなかった

ような気がする蕾が


ゆっくりと大きくなり

開き始めました。

201512150001.jpg

ちっちゃなバラでも

こんなに幻術的な作りをしていて

美しい。


じゃ先日やって来たバラたちが開花したら、、、?

バラの美しい写真はたくさん

いろんなところで拝見しているのですが


自分の庭で咲いたら

それはそれはまた特別なのでしょうね~。


しちめんティは

だからオレはバラだっていったじゃなーい!



いつのまにかバラ推奨派だったようです。

アーチにつるバラを這わせたいんだそうです。


お庭にバラのアーチ、、、、、。

いつかはやってみたいですね。


おんなじバラ科の植物

ポテンティラ ネパレンシス ロンマクベス。

201512150002.jpg

一時ウドンコにやられたのですが

新芽がいっぱい出てきてくれました。

この葉っぱの形、好きなんです。

どんな花が咲くのか、5月が楽しみです。


昨日は

げねぼうちゃんとの約束を果たしに公園へ。

エンドレス すべり台でたくさん遊びました。


さて、今日はお仕事頑張ってきます。


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね