がま口ポーチ 母の日プレゼントに決定&購入♪

おはようございます、ネスカルです。

なぜか腱鞘炎で両手が痛スカルです。

先日お互いの母に送る母の日のプレゼントを何にするか、しちめんティとショッピングセンターを歩きながら考えていましたところ、展示してあったがま口ポーチが目にとまりました。

こういうの、楽天でもっとお安くてかわいいのがあった気がする!

と早速さがしてみると、そこにあったものより可愛くてお安いのがありました。



がま口だと、片手でガバッと開くし、つかいやすそう。

ということだったので、さっそく購入しました。

ちょうど近日しちめんティの実家に行く予定があるので、お母さん、同居しているしちめんティの叔母さん、お姉さんの分と、それから私の母、ちゃっかりネスカル用と、5個購入。

柄や色もたくさんあるのですが、人気らしく再入荷待ちが多くてすぐに欲しかったので在庫のある中から選びました。

ネスカル用。
fc2_2014-05-01_08-41-41-181.jpg

これなら、バッグにお直し用化粧品や、小物をいれて持ち運ぶのに便利!
fc2_2014-05-01_08-43-27-892.jpg

見た目小さいですがけっこう入ります。

これでいつも中身がぐちゃぐちゃになりがちなネスカルのかばんもスッキリ。

使う前に、防水スプレーをするといいって書いてありました。

がま口が壊れたりしても、頼めば修理できるようです。


こんなのもありました。がま口リュック!



いいなぁこれ欲しい!

げねぼうと二人でお買い物に行くときは、リュックじゃないと大変☆

今はしちめんティのリュックを使っているのですが、ファスナーよりがま口のほうが

開け閉めが片手でできてよさそうです。

予算の関係で、またいつか、、、

読んで下さってありがとうございます。
もしよかったら、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね