緑がい~っぱい 公園を満喫しました。

こんばんは、ネスカルです。


父が回転寿司をご馳走してくれるということで、ネスカル家族と、弟家族、弟の奥さんのご両親と4家族で行ってきました!

久しぶりにお寿司たくさん食べられて幸せ気分でした☆


げねぼうちゃんも


おいしかった~おいしかった~


を連呼していました。


げねぼうが食べたのは、玉子と茶碗蒸しとおうどん。


その後大きな公園にみんなで移動して、遊んできました!

昨日買った甥っ子へのプレゼントも、すっごく喜んでくれて、5歳のお姉ちゃんと取り合いっこしていました。



いきなり乗りこなす実力!さすが男の子!


げねぼうは前に進み方がわからないみたいでした。


、、、すぐこけちゃいました。


喜んでもらえてよかった、よかったー!

fc2_2014-05-03_20-24-40-055.jpg

この季節、少し大きな公園へ行くと、木々が生き生きしていて、気持ちいいですね。

fc2_2014-05-03_20-20-28-715.jpg

お花もキレイ!

fc2_2014-05-03_20-27-22-074.jpg

大人も子供も、楽しかった~!


その後は実家で晩御飯までもちゃっかり頂いて、帰ってきました。

すっかり休日モードを満喫した一日でした☆


読んで下さってありがとうございます。
もしよかったら、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね