Mマーク 肌をうるおすスキンケアシリーズ 使ってみました

こんばんは、ネスカルです。


ちまたではGW本日が最終日でしょうか。

だんなさんは月曜からお仕事でしたので今日もお仕事です。


ネスカルとげねぼうは、妹の家に遊びに行ってきました。

かわいいお花がお庭に植えてありました。

よく見かけるお花ですが、名前がわからないと言っていました。

ネスカルも判らなかったので、ダリアかな~と適当に答えました。
fc2_2014-05-07_00-24-27-628.jpg


なんでしょう?


ところで、少し前から化粧水、保湿クリームが欲しくて、どれにしようか迷っていたのですが

今使っている洗顔石けんが、Mマークの石けんなので↓

同じMマークのものを購入してみました。

Mマーク 肌をうるおす保湿浸透水 ライトタイプ



夏なのでライトのほうを買ってみました。

付け心地は文字通りライトで適度な潤い。さらっとしてよく肌に浸透してくれます。

そして、同じくMマークの保湿クリーム



クリームですがベタベタ感はなく、そのわりにしっかりと潤い、次の日の朝もしっとりとしています。

私はとても気に入りました!

化粧水やクリームが入っているビンもシンプルで、なんだかオシャレ。
fc2_2014-05-07_00-30-56-729.jpg

派手な入れ物って、見た目がゴチャゴチャしてしまうので、シンプルがとてもいいです。

詰め替えられるのもエコですね。


お肌をうるおすスキンケア というシリーズです。

Mマークには、他のシリーズもあります。

なんといっても有名メーカーのシリーズなんかと比べると、とてもお安い


専業主婦ですからね。

コストパフォーマンスがよいものを賢く探したいと思います。

これらは、コスパが良い=質が良いにもかかわらず、お値段は安い と言えると思います。


そりゃ、若返る!みたいな内容のフレーズが売りの、家計に負担のかかりそうなくらい高額で

ホンのちょーーーっとしか入っていない高級美容液にだって少し気にはなりますけど、、


しかし、高額な化粧品をそろえればいいってもんじゃありません。

普段から健康的な生活、体に良い食生活をすれば、充分に補えますよね。



さぁもうこんな時間☆

ネスカルも寝スカルしなきゃいけません。

明日からネスカルもお休み明けと称して、本気出して家事をしたいと思います。


読んで下さってありがとうございます。
もしよかったら、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね