パックス 粉用ボトル 使ってみました!

おはようございます、ネスカルです。


今日はいろいろ用事があり、朝から出かけなくてはいけません。


先日注文していた、パックス 粉用ボトルが届きました。



100円ショップで探してみたのですが、思い通りのものを見つけられなかったので、楽天で他の買い物のついでに購入しました(単体で買うと送料のほうが高い)。

中身を示すシールつき(粉石けん、クレンザー、漂白剤、重曹)で、便利。

コレに食器洗い用の重曹入り粉石けんを入れて、使ってみましたが、なかなかいいです。

スポンジにさらさら~っと出せます。

今までは、セリアで買った調味料入れやボトルに入れていました。

たとえばこれです。



でもこれ、蓋が取れるようになっているのですが、たまに取りたくないのに取れちゃうときがありました。

(丁寧に蓋をあければ取れませんけれど、、、)

これでも中に湿気が入ることはありませんでしたが、出すぎに注意!だったのです。

パックスのもののほうが、小さな穴が開いた粉末用なので、さらさらーっと出しやすいです。
fc2_2014-05-08_06-51-53-649.jpg

水のかからないところにおいて、使っていきたいと思います。


あっこんな時間!

げねぼうがまだ寝てるので、おこしてこなくちゃ!!



読んで下さってありがとうございます。
もしよかったら、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね