ぶんぶんブランコ大好き

こんばんは、ネスカルです。


ブランコが大好きになった1歳児のげねぼうちゃん。

寝言でも

ブランコ~ブランコのるの~のるの~

と言っていました。


朝起きても、やっぱり

ブランコいこっか!ぶんぶんブランコする~?

と言ってきました。


そこで、徒歩圏内の公園に、リサイクルショップで衝動買いした三輪車で行ってきました。

まだこぐことがわかっていないみたいで、ペダルからすぐに足を離してしまうので、なかなか前に進めませんが、なんとか公園に着きました。
fc2_2014-05-09_13-53-37-891.jpg


だーれもいなかったので、ご希望のブランコを独占!

左のブランコに乗ったり、右のブランコに乗ったり、楽しそう♪

背もたれのない普通のブランコですが、座るだけなら支えなしでも出来るようになったみたいです。


そして、かならず歌い出すのが、おかあさんといっしょの、ぶんぶんブランコ という歌♪

ぶん、ぶん、ヤッホーー!!(ヤッホーのところは気持ちよさそうに首を左右に振る)



途中からなんだか雨が降りそうなグレーの雲と風が、、、

fc2_2014-05-09_13-57-10-631.jpg


雨が降る前に急いで帰って来ました。


途中でネギ坊主が生えていたので、なんか面白くて撮っちゃいました。
fc2_2014-05-09_13-55-20-660.jpg


ネギぼうず、、 ネギの坊主、、


明日は甥っ子のお誕生日会です。

楽しみだな~

というか書いてるうちに日付変わってました、、、。

こんなブランコ、お庭にあってもいいなぁ~



読んで下さってありがとうございます。
もしよかったら、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね