アーチを飾るジュビリージェニー70

おはようございます、ネスカルです。


ジュビリージェニー70が咲きました!

201605190003.jpg

自らアーチに絡まってくれて

手のかからないやつです。


このアーチを立てるときに

いったん引っこ抜いて


また荒々しく植えたのですが

そのときは

枯れ枝が土に刺さってるようにしか

見えませんでしたのに。

201605190002.jpg

ちゃんと咲いてくれて

嬉しい限りです。


飾り気のないプラ鉢に植えられた

ミニバラとのコラボレーションかと思いきや

201605190004.jpg

ジェニーにそっぽを向かれるミニバラ。


それをそっと見守るチビオラ。

201605190005.jpg




それから、

種を蒔いたナスタチウムが

201605190001.jpg

やっと咲きました。


はもぐりにやられて

葉っぱをいっぱいとっちゃって

弱っていないか心配していたので


咲いてくれてよかった。


そしてこちらは

カリフォルニア ドリーミングの

終わりかけ。

20160512_173514.jpg

次回もまた

加州夢をみさせておくれよ。



さあ今日も

お仕事張り切って行ってきます!


やっぱり、

普通に行ってきます。


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね