カリフォルニア ドリーミング 本来の鮮やかな花。

おはようございます、ネスカルです。


カリフォルニア ドリーミングが

nes2016061501001.jpg


1度目に咲いた時より

格段にいい色で咲いてくれました。


一度目と

20160511_091128.jpg

ぜんぜん違いますでしょ~。


ネスカル、ひと月前

一度目の花が咲いたとき

ラベルより、色は薄かったけど


とても可愛らしいと思ったんですよ。



ラベルなんてそんなもの

画像の処理や印刷の過程で

鮮やかになったんだと

思っていたんですよ。


それが今回

ラベルと同じ花が咲いてくれるとは♪


ラベル作った人に謝りたいわ。


サーセン。

反省、してます。

もっとラベルを信じていこう。


ロイヤルサンセットも

再びつぼみをつけてくれました。

nes2016061501003.jpg


サンセットの時間帯。

オダマキの種とこんにちはしています。



アナベルの上の小さなミニバラ。

201606150003.jpg

枯れたと思って地際近くから

バッサリ切ったんですが

また成長して

咲いてくれるとは!


バタースコッチも美味しそうな

バター色です。

nes2016061501002.jpg


つるバラたちのシュートも伸びてきて

こりゃ冬場の誘引も楽しみですよ。


植物が成長しているのを見ると

元気をもらえますね。



今日はお休みなので

先日作った門柱に

漆喰を塗る予定です。


生漆喰なんて触ったこともないのに

突然、塗ろうとするネスカル。


果たしてできるのでしょうか。


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

コメント

No title

こんにちわ~(*^-^*)

バラ キレイに咲いていますね~(*^-^*)
季節によっても お顔が違った感じになるのも 見ていて面白いですよね~(*´▽`*)

ロイヤルサンセットのお写真(^^♪
ほんとに オダマキと 挨拶しているようで
クスッとしちゃいました(*^-^*)

今日 お天気もつと いいですねー(*^-^*)
(わたしも 筋肉痛ですが・・・ちょっとお庭 やろうっかなー。)

ネスカルさん 漆喰塗頑張ってください☆(∩´∀`)∩
フレッ フレッ♪ ネスカルさん☆

Re: No title

ウェストテイルさん、おはようございます!

応援してくれたおかげで、元気100倍になり
なんとか塗り終えましたよ~!
ありがとうございます。

そして私も筋肉痛に✩

オダマキ、種を収穫しなくてはいけませんよね。
これが全部落ちたら、
お庭がオダマキで埋め尽くされてしまいますよね(笑)


コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね