アプローチにセンサーライトを設置してみました

おはようございます、ネスカルです。


アプローチの花壇に

土にさしてつかう小さな照明を

いくつか立ててみました。


人が入ってくると

センサーが感知してパッと光ります。

nes20161005001.jpg

そして数分で消えます。





ライトアップみたいで

キレイです。


防犯の効果も期待しています。


不審者がね

忍び込もうとしたら


ピカっと光るわけですよ。


あ!

今思いついたんですけどね


とびきり怖い顔の

ガーゴイルの石像を置いたらどうでしょう。



悪者が入り込もうとしたら、、、、

ピカっ!!


化物のような怖い顔が





照らし出されるわけですよ。


キャーーー

と撃退ってわけです。


ガーゴイル、置こうかしら。



夏の間にカリカリにさせてしまった

ハンギングのカートマニージョー。


仕方なく

根元でカットしておいたのですが

nes20161005004.jpg

新芽が出てきています!


このまま、

復活してくれますように。



雨に濡れて咲いていた

ビブ ラ マリエ。


カットして空き瓶に飾りました。

nes20161005002.jpg

片隅にバラ。


ただそれだけで

いい香り、、、。



晴れ間に収穫です。

nes20161005003.jpg

ディルって

料理に使うと

すごく美味しいんですね。


この間、

白身魚のムニエルに使ったら

美味しかった~♪


台風が近づいています。

皆様、お気をつけくださいね。


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね