レモンマリーゴールドのつぼみ & ライブを見てきました

おはようございます、ネスカルです。


雨の日の

カリフォルニア ドリーミング。

nes20161011001.jpg

もうすぐ散ってしまいそう。



レモンマリーゴールドにも

ようやくつぼみが付き始めました。

nes20161011004.jpg

このレモンマリーゴールド

葉っぱをハーブティーにして飲んでみたら

とてもスパイシーというのか

いい香りがして美味しかったです。



日曜日、しちめんティと

ヘビーメタルのフェスLOUDPARK16に行ってきました。

さいたまスーパーアリーナです。

nes20161011003.jpg


なぜなら

ネスカルの大好きなバンドが

なんと18年ぶりに来日し

出演したからです。


ネスカルがCDを貸したときから

しちめんティもこのバンドが大好きなのですが


二年前のこのフェスで、

SYMPHONYXが出るということで

チケットをとっていたのに


出演がキャンセルになったという事件がありまして


それ以来

ずうっと待ちわびていたんです。


げねぼうはおじいちゃんの家でお留守番。

おかげさまで

最高のライブを楽しむことができました。

nes20161011002.jpg

3列目くらいにこぎつけて

ちかーいところで

演奏を見ることができて、、、


いや~すごくすごくカッコよかった。

やっぱりライブは大迫力。



園芸や音楽、その他

趣味に没頭するっていいですね。


普段の生活を

しばし忘れて時を過ごす。


黙々と草をむしったり

剪定したり、


目を閉じて音楽を聴いたり


ほんの15分でも

そんな時間があると

こころにゆとりを持てそうです。


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

No title

こんにちは!
お二人仲良くライブにいかれたのですね~。
会場でお客さんがたとみんなで盛り上がれるとおもうから楽しそう♪
若い頃を思いだしました・・・

ドリーミングさん美しい♪

Re: No title

ゆーさん、おはようございます♪

何年ぶり?ってくらい久しぶりにライブ行きましたよー。
生の演奏と声でやはり迫力ありました!
こんな刺激もたまにはいいですね。

ドリーミング、鮮やかなピンクで咲きました♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね