予約したバラ & エアプランツとパスタの計量器

おはようございます、ネスカルです。


カリフォルニア ドリーミングが


本来よりうす~い色ですが、

咲いてくれました。

nes20161118001.jpg


でも花の大きさは


春より大きいです。


蕾が付いて

どんなふうに咲くのか

ワクワクさせてくれる。


育てがいがあって、バラっていいですね。


ひょんなことから

バラを譲り受け


それをきっかけに

すっかりバラに

魅了されているネスカルです。


先日、迷いに迷って

予約しましたよ。


ネスカルはコレを。






しちめんティはコレを。





届くのは少し先ですが

楽しみです。



昨日、100円ショップで

パスタを量る器具を見つけて

買ってきたのですが


エアプランツを乗せたら

なんか可愛かったので

nes20161118002.jpg


このまま飾ることにしました。


ところでエアプランツ、

現在これ一つしか残っておりません、、、。


あとのはカリッカ、、、えー、あー


4つ穴があいてるので

あと3つ

欲しいところです。


今日は金曜日。


はらぺこあおむしなら

オレンジを5つ食べる日ですね。


ちょうどオレンジがあるので

食べてから

がんばってお仕事にいってきます。


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

ああっ

レイニーブルー、アタシも予約中~~12月になったら届くかな~楽しみ~~
って言って、アタシはまた枯らすんじゃないかと、半分は不安ですが

カワイイピンクのばら咲きましたね
秋は花数は少ないけど花の色が濃くてきれいですよね
レスカルさん、ばらにはまっちゃったなあ~~
ばらにはまるとガーデニングにかける費用はぐっと上がっちゃうよ
まいいか~働いてるんだしそれくらいは

Re: ああっ

annさん、おはようございます!

ええーー!annさんもレイニーブルー!
おそろいおそろい♪♪うれしいです~!

あんな綺麗にバラを咲かせるannさんが、枯らさないか不安とは、、、
私は無知すぎて、不安にもならないくらい(笑)

annさんみたいに挿し木保険、やりますよ。
そして、植え付け後はやさしーーく水遣りですよね。
annさんブログから学んでいますからね。

もうすっかりトリコですよ。
逆にそのために仕事してるといっても過言ではないです!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね