ロシアンセージとコモンタイム & コストコで買ったもの

おはようございます、ネスカルです。



ついに2016年も

今日でおわってしまうんですね。


信じられないくらいの速さで

時間が進んでおります。


え?昔からはやさは変わってないんですか?


うそーうそだー!!

でも少しくらいは早くなってきてるでしょ?

時代とともに、、


え、時間の速さと時代は関係ないんですか?


ライブを見に行くと

この曲いつもよりテンポ早くない?

ってなりますでしょ。


だって

コストコにクリスマス前に

連れて行ってもらったことを

書こう書こうとおもって

もう年末になりましたもん。

nes20161231004.jpg

はちみつが可愛いでしょ。

バナナが新鮮で安かった!


うちにはげねぼうという

おサルよりバナナがすきな子がいましてね。

助かります。



夏には暑さで参っていたロシアンセージが

nes20161231001.jpg

こんどは寒いのに

小さい花をつけております。

nes20161231002.jpg


コモンタイムも

夏、ほぼ茎の繊維だけになっていたのに

nes20161231003.jpg

涼しくなって元にもどりましたよ。

やはり多少涼しい方が好きなんですね。


な~んてね、

他愛のない話をしていたら

早朝集まれ!ネスカルのバラばら薔薇エティも

そろそろ終わりの時間が迫ってきましたよ。


それでは最後のお便りを紹介しましょう。


えーー、日本の真ん中あたりにお住まいの

ラジオネーム 性格もイケメン妹の旦那様 から



この写真の真ん中あたりのプレートにご注目です。

nes20161231005.jpg


『フサフサシダ』


いや~ここまで科学が進化しても

人間の頭髪の問題は

毛根から

あ、根本からスッキリ解決って事が

未だないんですね~!


このフサフサシダの最後に

シタ

をつけて読んでみてくださいよ。


なんか元気な感じしますでしょ。


苦手な夏がすぎた

コモンタイムのようにね。


ラジオネーム 性格もイケメン妹の旦那様

お便りありがとうございま~す!


念のため書いておきますと

妹の旦那様はコモンタイムのように

ふさふさですわよ。



ではここで

節目のご挨拶をば、、、、


このネスカルの拙いブログを

貴重な時間を割いて

読んでいただきました親愛なる皆さま


更に時間を割いて

コメントをいただきましたお優しき皆さま


2016年も本当にお世話になりました。

感謝感謝でございます。


こうしてブログが書ける幸せを

今またかみしめております。


では来年また

お会いしましょう!!

スパスィーバ
ダ スヴィダーニァ

とロシアンセージが挨拶しています!

読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

コメント

こんにちは!

あっという間なようで、いろいろあった一年でしたが、毎朝の日課になっているネスカルさんのブログで、雨の日も晴れの日も笑顔でスタートを切ることができました(^o^)ありがとうございます!
来年もお庭の様子や、ネスカルさんファミリーの仲睦まじい様子を、とても楽しみにしています!

そしてバナナ、チラ見えながら立派なのが伝わります~!おサルちゃん...じゃなくてげねぼうちゃん(笑)も満足してくれそうですね(^o^)
小さい子って、バナナ好きですよね。うちの子猿2人も朝はバナナがないと発狂するので、常備してます。笑

来年もよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

No title

こんばんわ~☆

ふさふさシダ かわいいネーミング(^^♪
これを 送ってくれる 妹さんの旦那さん イケメンさんも niceですね♪
・・・
コストコ 千葉に住んでいた時は 何回か行ったことありましたが
こちらに来てからは・・・とんと 行かなくなりましたー(ノД`)・゜・。

テーマパークっぽくって わくわくします♪
グレープシードオイル いかがですか?
私使ったことないのですが・・・オリーブオイルより サラッとな感じでしょうか?
・・・
はちみつ。。
クマさんボトルで かわいい♪ 
わたしも はちみつ好きで かわいいボトルのを見ると つい買ってしまいます(*^▽^*)
ヨーグルトと一緒に 食べています(*^▽^*)
・・・
今年 1年 仲良くして頂き ありがとうございました(*^-^*)
また来年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)
げねぼうちゃんとしちめんティさんにも どうぞよろしくお伝えくださいm(__)m

ウェストテイルより。

No title

スパスィーバ!
今年もネスカルさんの楽しいブログで
ほっこりさせていただきますね♪
時間の速さは歳をとるともっともっと速く感じるようになるようですよ。
私はネスカルさんより「お姉さん」なお年頃なので(笑)
ネスカルさんよりも速く感じて暮らしています~。
フサフサシダ、名前のとおりですね♪

Re: タイトルなし

なおなおさん、おはようございます!

いやいや、日課にしていただけるとは恐縮でございます。
他愛のないブログをいつも読んでいただきありがとうございます!
そうそう、朝はまずバナナをたべるんですよね(笑)
大人も食べますが、結構お腹もふくれるし、体にも良い!
バナナってすごいですよね。
なおなおさんのとこのすくすく成長記録、また楽しみにしていますね。
こちらこそ本年も、なにとぞよろしくお願いします♪♪

Re: No title

ウェストテイルさん、おはようございます!

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
ほんとうにいろいろ教えてもらって、お世話になりました!!
コストコ、行くと楽しいですよね!
食べ物から何から、ジャンボな容量で、お会計金額も一桁違ってしまうので
あんまりいけませんが(笑)
クマボトルはちみつは、3コセットだったんですよ。
母と妹と分けました。
可愛いですよね~♪

本年もまた、懲りずに仲良くしてくださいませ。
また旦那さんとの中睦まじい様子も、聞かせてください♪
げねぼうとしちめんティも、よろしくお願いしますと申しております。

Re: No title

ゆーさん、おはようございます♪

昨年はゆーさんのブロクのほんとうに可愛いケーキを拝見しながら
何杯コーヒーを飲んだことか、、、。
今年もよろしくお願いしますね。

たしかに、子供の頃は1年がすごく長く感じていました。
年を取るほど早く感じたくないですよね~!
ゆーさんがお姉さんだなんて
私もげねぼうは小さいですが、さほど若くないのですよ(笑)
ゆーさんのような年齢を感じさせないキャラクターと
美貌がうらやましいですぅぅ。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね