祝、退院!水をあげられなかったのに元気なパンジー


おはようございます、ネスカルです。



いやいやいや~

げねぼうちゃんが連日高熱を出しまして


一度医者で見てもらって

インフルエンザも陰性でしたが熱が下がらず


再度別の医者に見てもらったら

このままだと肺炎になっちゃうから

入院して早く治したほうがいいねと


大きな病院に移って

6日ほど入院生活をしておりました!


帰ってきたら

お水もあげてないのに咲いていたパンジー。

nes2017011301.jpg


点滴をし続けたおかげで

今ではすっかり元気になり


入院中、食べたがっていたトマトスープも

昨夜たくさん食べましたし


今日から保育園にも行く予定です。

nes2017011302.jpg


ネスカルさんあんなにムキになって

しょっちゅうブログを更新していたのに


どうしたのかしら、さみしいわね

こころにぽっかり穴があいたようですわ



思ってくれたやさしいあなた

ご心配をおかけしました。

nes2017011303.jpg


え?

寂しくなかった?


んなこたないんだ

こころに穴くらいは空いたでしょう。


針穴くらいは、、、、。


べつにムキになって更新していたわけでも

ありませんしね。


しかし

ほんと元気になってよかったです。

日頃の健康管理について

もっと気を付けないと、、、と反省です。


水切れで萎れていた

ガーデンシクラメンも

nes2017011304.jpg

なんとか立ち上がってきました。


今日からまた

日常生活にもどりますが


これまた寒いので

体調管理をしっかりしなくては、、!


げねぼうも

にゅういんはぜったいぜったい

20くらいいやだ!!

と言っていましたから。


みなさんもお気をつけくださいね。


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

コメント

大変でしたね

そらイヤやわ入院は20くらいイヤやろ(よくわかります20ぐらいげねぼうちゃんにとって最上級にイヤなんですね)
そーなんですよ
正月はさんでどこのガーデンブログもお休みのなか、ネスカルさんは活動しておられるのでのぞきに来ていたのにいないしさー
アンさんもー毎日ヒマでヒマで
だれかガーデンのレンガ積みでもしてへんかと探し回っているんですよ(自分はやらないけど)

パンジーもカワイイね
アタシも一株買って寄せ植え作ろうかな?(一株で?)

No title

こんばんわ~☆
ネスカルさん、おかえりなさいm(__)m

無事で何よりです(*^-^*)
げねぼうちゃんも おかえり~♪
保育園 楽しみだね~♪お友達といっぱい遊んでね♪

またゆっくり コメントしに 来まーす(゚∀゚)
ウェストテイルより。

Re: 大変でしたね

annさん、こんばんは♪

ご心配をおかけしました。
こちらも入院中読めなかったので、昨日annさんの一週間の行動を
すっかり読み返しましたよ~!
お正月は病気しちゃいけませんね、ほんと。
病院がお休みですもん、厄介ですよ。
さっき、にゅういんは30くらいいやだからすぐてをあらう!
と手洗いうがいをすすんでしておりました(笑)

パンジー、安定の可愛さですよね。
私今年ビオラの方は植えてなかったわ~
私もひと株での寄せ植えなら得意なんですよーー(笑)

Re: No title

ウェストテイルさん、こんばんは♪

健康ってやっぱりいちばん大事ですよね。
げねぼうもおうちにかえりたいと、何度も言っていました。
無事退院できてほんと良かったです。
ご心配をおかけしました。
保育園、久しぶりだったので、朝はぐずったんですが
すぐに泣き止んで、遊び始めたと先生から聞きました。
ご飯ももりもり食べたようで、一安心です。

ありがとうございます♪

寂しかったですよ

ネスカルさんのブログ全然更新されないな、って心配していました。げねぼうちゃんの入院だったのですね(T_T)
げねぼうちゃん元気になって良かった!
私はナースなので毎日イヤがる子どもに点滴を刺して、毎日たくさん子どもを泣かしています(笑)
げねぼうちゃんが入院がイヤだという気持ちわかりますよ〜お大事にしてくださいね。

Re: 寂しかったですよ

mamirinさん、こんばんは♪

さみしかったですと???ありがたき幸せです~♪
そうなんです、、、今年も入院させてしまいまして、反省しております。
ナースのmamirinさんも、嫌がる子供に点滴等、大変でしょうね、、。
夜中も明らかに看護師さんの人数が少ないにもかかわらず
しょっちゅう様子を見に来てくれますし、点滴の閉塞でさらに呼んでしまったりして
ほんとうに大変なお仕事だな~と関心いたしました。
子供の様子に合わせて臨機応変に検査のタイミングを調整してくれたりして
おかげですっかり元気になりました!お医者さん、看護師さんってすごい!感謝感謝です。
体力も使うでしょうし、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね