残った雪とアンティークレースのようなアナベル

おはようございます、ネスカルです。


昨日の朝も

まだ少し雪が降っていました。


ネスカルの住む地域では

なかなか見られない雪景色です。

nes2017011706.jpg

雪の白と

ローズマリーの緑が美しいです。


ブルーベリーの葉の、赤と白も。

nes2017011703.jpg


全部カットしたと思っていたアナベル。

よく見たら

もう繊維だけになってしまった花が

一輪残っていました。

nes2017011702.jpg


実際みると

アンティークのレースのようだったんです。


それがなぜか

ネスカルが写真におさめたら

ただの枯れた花、、、。


せっかく雪があったのだから

雪を背景にして撮ればよかったわ。



何か横長の物体が

雪に包まれています。

nes2017011704.jpg


買った時の鉢のままで

すぐ転がってしまうゴールドクレストでした。

nes2017011705.jpg

いつも倒れているので

げねぼうがよく立て直してくれます。


雪のたくさん降る地方では

こんな雪景色が日常なんでしょうね。

nes2017011701.jpg

しかしネスカルは寒いの苦手ですから~

冬眠したくなりますから


雪は年に一度か二度でいいかな。


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね