幾重にも重なる花びらの魅力


おはようございます、ネスカルです。



バラがオフシーズンの今、

こんなに幾重にも重なった花を

見事に咲かせてくれる

ラナンキュラス。

nes2017021601.jpg

なんだか生クリームみたい~♪



そしてもう一種、アネモネ。

nes2017021602.jpg

こちらもたくさんの花びらでゴージャス。

そして色鮮やか。


いや~ついつい買ってしまいました。

両方ともいろんな色があって

かなり迷いました~。


まだ買った時の、ビニールポットのままです。


花壇に植えたいのですが

まだ日当たりも悪いし、、、。


鉢植えにして、日のあたるベランダに

しばらくは置いておこうかしらと思います。


まだ声が出ないので

困っているんですよ。


喉の痛みもないし

熱もないので元気なんですけどね。


しかし不便だし、早く治りますように!



読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

No title

こんにちは!
とっても素敵なお花たち~。
ほんと!ラナンキュラスがなんだかカップケーキの
クリームに見えてきました(笑)
そしてアネモネも、こんなふうに花びらが重なっている品種もあるのですね。
うわー、色合いも本当に綺麗だわぁ。
私も一目ぼれしちゃう・・・

声が出ないのは辛いですよね・・・
早くよくなりますように♪

Re: No title

ゆーさん、こんばんは♪

ゆーさんのケーキにのせたいくらい美味しそうだったんです~!
しかし問題は我が庭の日当たり不足ですね。
でも、魅力に負けて買ってしまいます。

声がでないと、保育園の送り迎えで挨拶もできないし
困るんですよ~。
だからいつもより深々と頭を下げるしかないんです、、、。
早く治れーーーい!

おおっ!

アネモネの写真好きです!
もう、ネスカル先生と呼ばねば!

Re: おおっ!

みんさん、こんにちは!

アネモネ綺麗ですよ~!
写真はアネモネが綺麗だから、ただそれだけで
なんの技もございませんから~(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね