雨の前にバラを & 楽しみなつぼみ


おはようございます、ネスカルです。



昨夜の雨の前に

現在咲いているバラを写真に撮りました。


ロイヤルサンセット!

nes2017051003.jpg


鮮やかなオレンジ色が、まさに南国の夕焼け色。

nes2017051004.jpg

実物の南国の夕焼けは

みたことありませんがね


よく絵葉書とかにありますでしょ。

らくだの影とかの背景に。



バタースコッチは

もうすぐ咲きそうなつぼみがいっぱいです。

nes2017051001.jpg


ゴールドのようなベージュのような

落ち着いた、すごく素敵な色です。

nes2017051002.jpg


それとは真逆の

カリフォルニアドリーミングは咲きかけ。

nes2017051005.jpg


鮮やかなピンクの縁どりと

内側は白と黄色。


花が大きいですね。



あとはまだみんな

つぼみなんですが


つぼみでもかわいいラレーヌヴィクトリア。

nes2017051006.jpg

今年植えたばかりで

花を見るのがとても楽しみで

毎日アブラムシチェックしています。


しちめんティが育てているバラ

レイニーブルーが

nes2017051007.jpg

なんか一番つぼみがいっぱいある、、、。


なかなかやるな。



読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、4歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ガーデニング初心者ネスカルと花たちとの奮闘をメインに、DIYの事、家事や育児、趣味や日常を綴っていきたいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね