タイムタイム♪



おはようございます、ネスカルです。




気づいたら

タイム っていう植物を

いつの間にかいっぱい植えていたんです。



いっぱい咲いているコモンタイム。


nes2017061501.jpg



これは匍匐しているからクリーピングタイムかな。

nes2017061505.jpg


こちらは花がピンクだし、

ラベンダータイムか、

nes2017061503.jpg


フレンチタイムか。

nes2017061502.jpg



そしてこれは、、、レモンタイム??

nes2017061506.jpg


これなんかもう

誰タイムなのか?

nes2017061504.jpg


植えた時、思ったんですよね。


札を立てないと、

こりゃわからなくなるなって。


そして、一部わからなくなりました。


手で触って、

香りをかいでみたんですが


二つ目以降は手に残った香りが混ざって


なんかよくわからなくなってしまって。


ラベルもなんか、数が足りなくて。


まーいいだろう。



こんなに植えといて


未だ一度も

お料理やティーにしたことがありません。



でもなんか

この小さな葉っぱと花と


香りが好きで

気に入っています。



読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
 ↑げねぼう作





コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね