カインズホームのグッズに注目! 白いスクレーパーとお箸

こんばんは、ネスカルです。


最近、DIYでフェンスを作り始めたせいもあり、ホームセンターへ行くことが多いネスカル。

カインズホームのキッチン用品に、ちょっと注目しています。

安くてかわいいものがあるなぁと思いました。


食器類なんかもかわいいのですが、時間がなくてゆっくり見れずでしたが、先日はこれを買いました。

お箸5膳セット
fc2_2014-06-09_20-38-54-168.jpg

来客用に。


正式な名前は忘れましたが、白いスクレーパー
fc2_2014-06-10_00-15-46-600.jpg

食器の汚れ落とし用に。よくある派手な色が付いていない、っていうのがイイ。

これでフライパンや食器に付いた汚れや油をはじめに落としておくと、食器洗い用のスポンジに付く汚れが減るし、食洗機に入れるときの予洗い代わりになります。

食洗機の場合はこのスクレーパーも一緒に洗います。


、、、ちょっとこれだけじゃかわいさ伝わりにくいですが、何かシンプルでネスカルが好きそうなものがある気がします。

今後、注目していきたいと思います!


読んで下さってありがとうございます。
もしよかったら、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、4歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ガーデニング初心者ネスカルと花たちとの奮闘をメインに、DIYの事、家事や育児、趣味や日常を綴っていきたいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね