ガーデニングショップですてきなお庭を見てきました。

こんばんは、ネスカルです。


今日は、家族三人でちょっと遠くのガーデニングショップに行って来ました。

お花や雑貨、エクステリアなんかもたくさんあって楽しかったです。


そして何といっても、いろいろなテイストのでっかいお庭があり、有料で見られるようになっています。

今日のネスカルの目的はこちらのほうです。

暑い中、お庭を散策して来ました。


和風のお庭から始まって小川があったり、池があったり、
fc2_2014-06-15_22-53-27-784.jpg

なんと滝があったり!
fc2_2014-06-15_22-54-44-550.jpg
fc2_2014-06-15_22-52-29-558.jpg

写真少ししか取れてないのですが、かわいい小屋や倉庫、屋根とベンチなんかもありました。

モリモリの多肉植物とか。
fc2_2014-06-15_21-34-57-316.jpg
fc2_2014-06-15_21-33-32-914.jpg
fc2_2014-06-15_22-50-41-118.jpg

かわいいお花なんかもたくさんありました。
fc2_2014-06-15_21-31-43-855.jpg

ところどころにあるオブジェやテーブル、ベンチもかわいかった!

げねぼうちゃんもお茶を補給したり、涼しいベンチで休憩したり、、、

石の階段を上ったり降りたり、暑い中、楽しそうについて来てくれました。


おはなやさん、だーーいしゅき♪


と言ってくれるので、ありがたいです。


しちめんティも、はじめは

え、ホントに行くの?

みたいな消極的な感じでしたが、行ったら行ったでテンションが上がった様で

バーゴラの下ですましたポーズで立ったり、バラのアーチに

コレコレ!おれがほしかったやつ!

と興奮していました。
fc2_2014-06-15_21-18-10-597.jpg

高低差を利用したステキなお庭でした。


庭には鉢植えが少ししか植えられていないような、ガーデニング初心者のネスカル


こういうところは、お花やさんに並んでいるお花が実際に植えられているのを見られるので、とても好きです。


その後は、父のガレージへ行き、ひたすら地獄のフェンス材料塗装作業、、、、。

最後にステキなステンドグラスを。
fc2_2014-06-15_21-15-31-496.jpg

読んで下さってありがとうございます。
もしよかったら、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね