多肉植物鉢植え!和室に合いそう?!

おはようございます、ネスカルです。


昨日は朝も早くから、窮屈そうな鉢植えのワイルドストロベリーを大きめの鉢に移したり

買ってきた多肉植物を植えたりしていました。


エッグ鉢に少し寄せ植え。

fc2_2014-06-25_08-44-26-744.jpg

ほんとはもっとプニプニをたくさん植えたいのですが、ない、、、、。

お庭のフェンスや小屋が出来たら、多肉植物ももっとたくさん植えたいな~。


和室に合いそうなのを一つ。

fc2_2014-06-24_21-15-55-762.jpg


すずめ(?)さんと仲良く同居です。

鉢は、園芸ショップのジャンクコーナーで100円でした。

すずめはセリアです。


fc2_2014-06-25_08-46-20-470.jpg

これは先日、1号鉢で買ってきたミニ多肉植物たち。

窮屈そうだったのでとりあえずセリアの琺瑯ボールに植えました。


午後からは暑い中、フェンス作りでした。

細かい作業で見栄えが進展してないのですが、今日あたり完成しそうです!





読んで下さってありがとうございます。
もしよかったら、クリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ネスカル

Author:ネスカル
こんにちは。ネスカルです。
旦那様・しちめんティ、5歳の娘・げねぼうと3人暮らし。

ひよっこガーデナー・ネスカルが、小さな庭で
植物の世話やDIYで奮闘する様子や、日々の生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内ワード検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
よかったら、ボタン押して 応援をお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
いいもの見っけ!
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
お気に入りブログ
また来てくださいね